武器を拾いたい非モテ

よろしくお願いします。

仕事とトレーニングに明け暮れた2018の夏

スポンサードリンク

ご無沙汰しております、もう忘れ去られたかもしれない猫孫です。




もう夏が終わりますね(笑)

大阪も徐々に夏から冬へ移行しつつあります。

早くも秋に出てくる筈の昆虫の鳴き声を確認しているのでもう夏じゃないんだなぁと哀しくなっております(笑)



ここしばらくブログ書いていませんでした。

仕事があるのは勿論、

夏はランニングと筋トレを無理をしてでもやりたかったのでそうしていました。

無理と言うか、炭水化物を抜きながらそれを部分的に豆腐に切り替え、

トレーニング生活を送っていたということです。

この記事から約三週間ほど前のデータですが、体脂肪率11%でした。

自分のが中学三年生の頃が14%だったので人生史上の記録を叩きだしてしまったということですね。

下手すると、近い内にショック死するかもしれませんがそうならないように怯えてます。




生活に関してはまあ、恋人や家族がいると、

まず同じモノ食べられない、生活サイクルとかそんな感じですかね。

とにかく今まで出来たであろう事が、やらなかったからその実態が見えませんでした。

体重減ると、昨年と比較して10kg減量したのですが、

なんというか歩きやすいですね(笑)

妙なストレスが減りました。

あと、履けなくなったズボンも履けました。(そのズボンのウエストは79cmでして。)



個人的に感じているのは、着る洋服に関して多少欲が出てきたことですね。

カーディガンについてよく考えるようになりました。

冬はジャケットでも着ようかな。テーラードジャケットかな?


自分みたいに大人しい人間が今年夏も含めて髪型や眉を変化させ、痩せたのはこの10年間であり得なかったので、

未だに気持ちの方がなれていないのが実情ではあります(笑)

top

スポンサードリンク