武器を拾いたい非モテ

よろしくお願いします。

予備自衛官補訓練、出撃待機中!

スポンサードリンク

なんだか最近、ブログを書く気が失せていたので五月は特に殆ど書くことが出来ませんでした(笑)


特に最近は迷走気味で変な事も多々書いていて、

振り返ってみると自分でも何度か出した記事を消したりと色々あったんですね。


こういう時に自分の立場が「プロブロガー」じゃなくて良かったと思いました。


プロブロガーだとすると、書けないというのがあまり許されないような気もするので。


そう思ったことないでしょうか??




あまり大声では言えないのですが、

現在、僕の今在籍しているとある会社でまずい事件が発生し、僕の内面でも色々と思うことがあり精神的に落ち着かないというのもあります。


単刀直入にいうと、

女癖の悪い元上司がレイプ未遂事件をおこして騒ぎになったんですね。



他にも何人かの女性に手を出しかけていてまあ有名だったそうで。


以前から色々と彼の性格やら人間性やらを疑問視して僕も注意深く見ていましたが、(一緒に仕事をしていた時はなんだか微妙だったのでLINEすら交換の打診はしませんでした。)



こういうのがあり、

此方の仕事も随分と邪魔され、内心、外面は良くても心の中は嵐の様になっていましたね(笑)


被害者は怖い思いをして気の毒でした。


不幸中の幸いか、行為には至っていないようなのですが、僕の妹と同じ年齢の子でもあったのでなんだか非常に微妙というかやるせない気持ちは否定出来ません。



今いる会社に限った話じゃないですが、

ある程度在籍が長く、多少キャリアもあり幅も力も利かせることが出来る人がなんやかんやと権力やら振りかざすとこういうことにもなるということですね。


直近の類似した事件だと、

イケダハヤト氏が絡んでいる、高知県苓北の件がありますが、それの都会バージョンだと思ってください。


自分の直属の上司だった奴がこういうことをしていただけに、ショックでしたが。


社内には彼女もいるのに。


ブラック企業じゃないけど、今そこにいるのが嫌というか虚しくはなりましたね。


願わくば、悪い夢であって欲しい。





先週、予備自衛官の方から書類が届いて今年からスタートする訓練に関する通知の内容でした。


今年はまだ今の会社に在籍予定で色々する予定なのですが、来年まとめて色々と訓練を攻略するというプランにしてあります。


五月になりかなり気温が上がったためか、

ジムでのスタジオ参加や筋トレがやりやすくなり、また体型が変化してきました。


背中や首のメニューも取り入れ、食事もカリカリにチューニングした糖質抜きの形に限りなく近づきつつあります(笑)


高校時代にサッカーをしていた時は体重が57kgだったので現段階だと、58kgを目指していきたいと思います。


筋肉がそれなりに付けば、60kgでもありかと思いますが夏に便乗して無理にでも体内の塩分とかも排出していきたいですね。






追伸


ぶっちゃけ、僕の少し気になっていたとある女性もその元上司に色々と変な事をされかけて拒絶し左遷のような形になり、とばされました。

まあ、奴の逆恨みなんですけども。



僕自身、お金をより稼ぎ、勉強や仕事、筋トレに攻撃的に挑んで色々変えていかないといけないなとも感じています。


厳しさや強さの中にも優しさを!が僕の夏のテーマでもあります(笑)




Let 's fight!!

top

スポンサードリンク