武器を拾いたい非モテ

よろしくお願いします。

ひさしぶりのブログだ。ここ数日間していたこと。

スポンサードリンク

寒い、寒過ぎる。

昨日は春分の日でもう殆ど春だというのに。

1,2月の鬼のような寒さはもうないけど、じっとしているとどうしようもない気持ちになる。

久々にブログを見かけたので何か適当に書いてみる。

そういえば今、御世話になってる方達からと過去に好きだから購入したnoteを今、すぐに使えるように編集やら自分で加筆やらしていた。

ここ三日ほどはずっとそんな感じ。

僕にしては珍しくかなり頭を使った。

有用な内容も自分の中に落とし込まないと意味が無い。

ラブホ社員時代とその少し後の期間は疲れやメンタルの不調、新しい環境でする事が多かったことやコロナやらなんやらで長引いてしまっていた。

今、何かスイッチが入りかけているのでちょぼちょぼやってる感じだ。

ここまで動いていたのはまあ、初めてかもしれない。

今までしてこなかった事をようやくやってるからね。

伸びしろは少しはあるかと思う。

果たしてどうなるか。

top

スポンサードリンク