武器を拾いたい非モテ

よろしくお願いします。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ここでの文章は備忘録や書く練習!にさせてください。

最近、少し何か書く気になってきたのでぼちぼち書いていこうかと思います。元々、本を読んだりモノを書くことは無かった人間です。浪人時にあまりにセンター試験の現代文の出来が悪かったことから慌てて、中学レベルの語彙帳から勉強し直したほどなので。当…

淡いラブホ時代の記憶

ラブホ勤務時代は、17時~21時の労働の1時間1時間の休憩で肉体的には結構しんどかった記憶がありますね。しかも、仮眠をとる所が床というね(笑)体のダメージは明け方にわかるもんです。で、2018の11月から2019の5月末迄は彼女がいて最終的には気苦労が絶えな…

僕の勉強法(全科目共通編)

はてなブログ特別お題キャンペーン #学び応援WEEK by ギノ こんばんわ、猫孫です。今日は次に働くことになるやもしれない会社の面接に行ってきました。圧迫面接ではなかったのですが、面接官の方が結構偉い方で色々な意味で恐縮だったのもあり何だか気後れ…

ラブホ辞めて、転職しました!

もうしばらく書いてないので忘れ去られたと思いますが、あけましておめでとうございます。猫孫です。 元々、2016にブログを書き始めて一度消し、2017にまた再会したのですがまあ長く続かなかったですね(笑)やはり体がしんどかったとか、メンタルも安定しなか…

top

スポンサードリンク