武器を拾いたい非モテ

よろしくお願いします。

はてなブログproやめました。

スポンサードリンク

元々何か書いてみたかったとか、小金が欲しかったこともあり始めてみたのだけど意外に本業が忙しかったり、

体や当時の彼女関係でしんどかったとか色々あってブログはずっと放置してました。

一応、アドセンスで数千円稼げていたようだけど今となってはどうでもいいです。

noteもだけど、儲けばかりが金ばかりが頭の中にある状態で記事を書く方向にいってしまうとお終いなのかなと最近、色々な界隈を見ていて感じます。

生きていくのにお金は大切なので、お金がダメとかそういうお話ではないですよ(笑)

はてなブログproにするのに二年間で14,400円てのも今見てびっくりしてます。

今まで頭の中の片隅にproのことがずっとあったため、今、少しだけホッとしてます。

自分にとってブログとは書きたい時にしょうもない事を書くのが一番精神衛生上に良いんだなと。

書こうとするとなかなか書けないというのはあるあるかもしれません。

進みだしたら意外にそんなこともないのですけど。

top

スポンサードリンク