武器を拾いたい非モテ

よろしくお願いします。

2018-03-24から1日間の記事一覧

21世紀の悪魔と天使の間に、、、、

普段から生活していると、どう見ても発言や行動がしっかりしている人の方に人は前向きな視線を向けてしまうと思います。 あと、基本的にポジティブシンキングで考え、発言する方が受け入れられやすいのもまた現実です。 ただ、倫理観が高いのは結構なのです…

肥満が邪魔する人間の三大欲求の機能

よく世間や身内の会話の中で肥満や体脂肪率が高いのがあかんとか漠然と聞きますが、実際に体感している人もかなり居るかと思います。 ほんの些細な例ですが少ししゃがんでみてお腹の脂肪がつっかえ、微妙にイラっとしたり(はい、かつての自分です(笑)) な…

予備自衛官補の受験方法、準備(大阪編)

僕は2017の4月下旬に大阪府の信太山にある駐屯地で受験しまして、 なんとか合格しました。 その時の準備やら内容やら記載できる範囲で書けたらと思います。 元々は地方の県立図書館で「週刊文春」をパラパラと捲つている時に目に入ってきたのが全ての始まり…

かつて、ブログをすすめたかった一人の女性がいた

今までさりげなくブログを書くことを誰かに伝えてきた。 多少の収益がその人なら発生して生活が楽になるだとか、人生の充実度が上がるんじゃないかとか伝えたと思う。 あとは、君の仕事や人生の背景が面白いから言語化して欲しいな!とかの希望だったと思う。…

top

スポンサードリンク