武器を拾いたい非モテ

よろしくお願いします。

このブログの趣旨、内容について(今後の展望も)

スポンサードリンク

はじめまして! 猫孫(nekomago)と申します。


以前は船員として海上サラリーマンをしていましたが、

退職してもう元船員と名乗るのもなんだかあれなので、現段階ではただのファッションホテルの社員ということでお願いします。



以前は、はてなブログproではない形で書いていましたが、

色々と事情があり前のブログを閉鎖し、再び運営を開始することになりました。



このブログでは主に日常生活の中で感じた、学んだ「心身について思い、考え、問う」内容を含みながら、

勉強や仕事、食事に関する記事を書いていく考えです。

日々、興味関心を持つ内容も増えてきているため、

あまりにもコンテンツの量が増えて来たら同じはてなブログ内でその分野を独立させていこうかとも考えております。


また、書評、筋トレと内容は増えていくかと思います。



よろしくお願いいたします。

top

スポンサードリンク