武器を拾いたい非モテ

よろしくお願いします。

ファッションホテルに来店される超困ったお客様達(其の二)

スポンサードリンク

こんにちは、SHOです。

今はニコニコの七原君の動画を聞きながら書いています。

よう分かりませんが、彼も色々と大変そうですね。

お酒飲んで回復出来ると良いのですが、、、、、前途多難だと思います。


sea-of-revival.hatenablog.com



さて、また書くことになりました。

昨夜は歯医者で右奥歯の親知らずをズバッと抜かれて一晩だらだら出血させながら悶絶し、

寝てしまいました。

これから仕事なのでそれまでに回復したらいいのですがどうなることやら。


超困ったお客様達、、、、、ネタがないとブログが書けないのですが、

困るモノは困るモノなんですね。

ではいきましょうか、、、、、

ほんまにもう超困ったお客様達

f:id:kawabutanosato:20180118133532j:plain

浮気修羅場様

なるべくしない方が良いかと思います。

浮気相手の男性と彼氏持ち女性の組み合わせ

大体、不倫にしろ浮気にしろ一晩泊まるのは珍しいんじゃないのかな?と思います。

休憩で来店された方が時間的な拘束が少ないので。

まあ、やはり問題ない(バレない)と判断されてのご宿泊なのでしょう。

しかし、、、、、、、

まさかの彼氏登場

平日深夜のあまり混雑していない時で良かったです。

彼氏さん(本命?)がなんとホテルに乗り込んできたという、、、、、、

スマホでやり取りしてどうも彼女さんは先に退店されたようです。

残るは浮気相手の男性のみ。

ずっと部屋の中で引きこもり、、、、いや、立てこもっています。

そう、明け方まで。

もう、それはそれは心臓がバクバクしてどうしようと思った事でしょうね。

彼氏さんがカタギでも面子を潰されているわけですから。

何よりホテル側が呼び掛けてもウンともスンとも言わないことが証拠です。

彼氏さんは彼氏さんでロビーの椅子に隠れたりと、此方は事務所のカメラで観察していましたが、

他のお客様が来店された時はちょい迷惑なんですね。

僕の休憩が丁度、明け方辺りに当たるのですが休憩後にパネルで確認したら、、、、、、

帰宅していました(笑)

その後の事は分かりません。

部屋を確認したらお風呂は使っていないし、ゴムの使用形跡もない。

要は「戦った形跡」がまったく見当たらないのです!

戦う直前に彼氏さんからスマホによるアプローチがあったのではと予想してしまいます。

浮気や不倫は止めないけど、自己責任で

これ、繁忙期でされたらめちゃ嫌ですね。

年末辺りの繁忙期にやるともしかすると、訴えられるかも(笑)

特にホテル内では修羅場がなかったのですが、

彼女さんもリスクにさらされているので浮気相手さんもその辺を考慮して密会して欲しかったですね。

基本的に料金をちゃんと支払い、余程暴れたりとかしなければそんなに此方も何も言いませんが、

この日はこの日で対応の難易度が高いよう分からん夏の明け方の出来事でした。

まさに「真夏の夜の夢」ですw

高校時代にちょい知り合い?の男性が不倫絡みの殺人未遂事件を起こして、当時の新聞に掲載されてしまった件もあるのでおいおい記事にしていけたらと思います。
ちゃんと火消しや心の状態を作れないと色恋沙汰はまあ悲惨なルートを辿るなあとホテル側から見て感じる夏でした。




不倫の道にも花束を


根こそぎテイクアウト様

文字通り備品の根こそぎ持ち帰りのお客様です。

ラブホで持って帰れるのは、

お茶等のパック、歯ブラシ系、入浴剤です。

失礼ですが、一瞥して頂くと大体は普通分かるかと思います。

スプレー系やプッシュ式の石鹸とかもダメです。まあ値が張るのもありますけど。

忙しい時にメイクする際にいちいち事務所へ報告と下へ取りに行く手間がどうしても発生するため、

仕事をしている人の時間を奪ってしまうのですね。

というわけで、ダメです(笑)

現実社会でもブログでもパクリ(泥棒)はダメです

はい、ダメです。

理由は人殺しや強盗、レイプと同じでとにかくダメなんです。

人としてやってはいけない。

商品欲しいならフロントに一度お電話お願い致します。

どうなるか分かりませんが、まだ聞く方が良いと思いますね。


とりあえず、ロビーや通路等にはかなりの監視カメラがあるので普通にして頂けたらと思います。


備品全てゴミ箱投入、その他設備破壊様

これもまあ困りますね。

大体、お酒の残骸とセットで見かけますが、

普通に使っていればありえないような設備の壊れ方や、

本来はゴミ箱に入らないような品もあるので理解に悩みます。

何かお薬を嗜んでいる方もいるやもしれませんが、普通に使って頂くことを祈っております。

たまーに謎の注射液が、、、、、

その超散乱した部屋とは違いますが、別のスタッフが見つけたそうです。

注射針は無かったそうですが、なんだか怖いですね。

良からぬ事を考えてしまいます。

そうなるとスタッフ側にもリスクが出てくるのでどうかやめてください。

いやー、普通に仕事をするのも難しい時代になってきましたね。

なんだかなー。


物凄い血まみれベッドとお風呂

まあ、怪我じゃないんですね。

ごくたまに剃刀のミスとかもありえますが。

大半は女性のアレです。

もう見慣れましたが、此方の手に傷がある時はやはり怖いですね。

何らかの感染症を意識するとどうも警戒してしまいます。

見つかる現場は大体、お風呂かベッドのツートップです。


来店される前に、ご自身のコンディションを把握して検討されるか、

相手方の男性も、その状態でプレイするのはかまわんたい!なのかどうかも考えて頂けたら幸いです。

色々な考え方があるかと思いますが、

僕であれば、流血沙汰は極力避けるかと思います。

後の事を知っているだけにそうなるのです。


交渉不成立、キャンセル様

このような方達だと此方もあまり被害はないです。

ただ、会社側にはお金にならない事が多いので微妙な点ですね。

一応、多少は使用した形跡が見つかるので料金が発生していないのであれば、

色々な形で小さな損害みたいにはなります。

本来、そのお部屋に入りお金を落として頂けるお客様がいれば会社にはその分、利益になるので。

ところで、交渉といっても何の交渉なのでしょうね?

はてなブログGoogleの規約に違反しそうな内容なのであまり書けませんが。

難しいところです。


鍵の破壊神様

これは上司から聞いたお話です。


ファッションホテルやレジャーホテルの扉の内鍵の他に、

色のついたプラスチックでカバーされた鍵があります。


これは、火災等の緊急時に扉が開かない時に開くために用意された緊急時の鍵です。

要は奥の手です。

ですから、普段から使用出来ません。

これはプラを破壊して初めて使用するので、一度使用すると業者さんを読んで修理することになります。

しかも、凄く高価だと。


日付が変わるまでの休憩は、部屋を出る時に支払うのですが、

どうも、男性側が支払いたくないから女性が事を終えてシャワー中に、

鍵を破壊して、階段から猛スピードで逃げ出してきたようなのですね。

はい、実話です。

我々の間では、〇り逃げ事件だと認識しています。

彼女さんじゃなかったのかな?なんて勘ぐってしまったりしますが、真相は闇の中です。

内扉に設置されているプラでカバーされた鍵は、緊急時のみお使い下さい。

マジでお願い致します。



女子会の後が一番悲惨かと

まあ、凄いです。

僕個人の感想を述べさせて頂くと、

ガンダムが戦った後のような感じです。

ファッションホテルは、カップルだけではなくて時には女子会の舞台にもチョイスされるんですね。

他の方からも聞いていますが、

女子会の後がダントツで悲惨だと。


まあ、ただ片付けるだけなのですけどね。

それだけです。


あとがき


超困ったお客様、、、、、、毎日来るわけじゃないですね。

もうあまりネタが無いので。

また観察してみておいおい書いていけたらと思います。


top

スポンサードリンク